2009年3月31日火曜日

新歓へ

3月もとうとう終わりですね。いや長かったような短かったような一ヶ月でした。
僕は3月何をしていたかというと、まず、2月後半にバイトを辞め1週間小笠原諸島に行って帰ってきた翌日の3月1日に高田馬場のクライミングジムでボルダリングのつきそいを。自分の体重を支えられなかったパンパンの腕でその週のMTGを3回こなす。いじわるか翌週の土日は雨の寒い中座講がメインのスカウトキャンプ研修会。さらに馬鹿だと思うも翌日友達とスノボに三日間行ったら一日空けて追いコン。その二日後には卒業式がありまして無事しょっぱい先輩をしょっぱい気持ちで送りだしたら、桜が咲いたのでお花ミーティングをやり(お花見ミーティング×。ohanameeting)、おとといは原隊でオーバーナイトハイクを実施。100kmを歩いたので高を括り、隊長と、アブラハムには7人の子 と踊りながら歩いていたら足をやられ2日寝込んでいましたとさ。

それは置いといて、書いている最中に4月になりました。4月は出会いの季節。新歓をやらなくてはいけません。国学院ローバーは4月2日から。
今日は早稲田ローバーの新歓のお手伝いをしてきます。

それで本題は、新歓のビラにこのブログのアドレスをのっけてあるので新入生がみる可能性が。
見られてもはずかしくないことを書きこまなくてはいけないです。けど僕はここに愚痴とリンクを貼っただけ・・・どうしよう
でも4月1日がエイプリルフールってどうですかね?僕はすごい怖いと思う。だってこの日って入学式するところも多いし。勧誘でウソつきまくれるじゃん。「あそこのテニスサークルUFO呼んで捕まえた宇宙人を食べたんだよ。だからうちにはいったほうがいいよ」とか「あそこの将棋部実は部員全員オセロのほうが好きなんだって。だからうちはいったほうがいいよ」とか・・・・・・・・・



収拾つかなくなっちゃた。

chudai

0 件のコメント:

コメントを投稿