2009年3月26日木曜日

自宅で海外旅行

この季節って、僕にとっては妙に暇に思えるんですよね。なんていうかやることもなく、彼女がいるわけでもなく、周りの友達もみんな就活中で(僕は一浪してるんで就活はまだ)。
お金は欲しいけどバイトはしたくないし、マンガは好きだけど教科書は嫌いだし、もうだめだめだ~

そんな僕がささやかな楽しみとしているものがインターネット。家でぬくぬくと見れますし、面倒な手間もいりません。そんな人間失格人生を送っているある日、とてもおもしろみのあるサイトを発見しました。
なんとこの方、一人で、英語もままならない身で、海外を放蕩していたというから驚きです。見てみるとこれがとても面白く、その先その先の恐怖体験、珍騒動、出会い、裏話といった話がてんこ盛りでした。
海外に興味があるかた、海外が好きな方は共感できる部分が多々あることと思います。

自分もネパールに到着してすぐに荷物をすられそうになった身としては心地よく楽しめました。なぜならこの無謀であり、尊敬すべき方はしっかり帰ってきていますからね(笑)

リンクフリーとなっていますのでこちらに張らせていただきます。
『バックパッカー入門!海外一人旅のススメ』 http://blog.tabig.com/

chudai

0 件のコメント:

コメントを投稿