2009年3月30日月曜日

お花見ミーティング



3月27日、代々木公園にてお花見をしながらのミーティングでした。
悪天候が予想されていたのですが、どうにかもってくれました。
まだ満開には遠かったのにお花見客は結構いて…日本は平和だなぁと思います。


ミーティング内容は
・追いコン
・新歓
・4月のフリーマーケット


もう新歓直前です。
看板とかチラシとか、色々と準備をしています。
どうなるかなって怖く思う反面、準備が楽しくてたまらない今日この頃です。


p.s.

携帯で撮った桜をアップしようとしたのですが、なぜかどう頑張っても縦にしかなりませんでした。
見難いですが代々木公園の桜をどうぞ。



(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿