2009年3月21日土曜日

送別会から一夜、卒業式まで一夜。

卒業生送別会から一夜明けました。
慣れない状況に戸惑いながらも、特に大きな問題が生じることなく、
無事に開催・終了することが出来ました!

それもこれも、参加してくださった西山隊長と城田副長、
そして、あたたかいお言葉をくださったOB・OGの皆様のおかげです。

もちろん、卒業生の皆様、準備をしてくださった院友会館の職員の皆様、
全ての方々のおかげです。皆様、本当にありがとうございました!

人数も減り、まだまだ課題は山積みですが、
今後とも、ご指導・ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。


3月も終盤に入り、まだまだ夜風が冷たい日は続きますが、
東京にも、ようやく春らしい風が吹き始めました。
(憎き、大量の花粉と共に。)

桜前線も間近に迫った明日22日はいよいよ、わが校の卒業式です。

スーツ姿でビシッ!と決めた先輩方、袴姿で華やかに着飾った先輩方、
それぞれの装いや思い、そして、これから歩もうとしている道は違えども、
皆様にとっては学生生活最後の、 大切な大切な、思い出の1日。
どうか、素敵な1日になりますように!

明~日天気に な~あれ !


・・・でも、願わくば、、、、


“花粉が少ない”素敵な1日でありますように・・・;

(shiotaro)

0 件のコメント:

コメントを投稿