2009年4月2日木曜日

新入生へ

まずは、入学おめでとうございます。


今日結構配ったから見てくれてる人もいるんじゃないかな?


見てくれたら幸せです。





ん~伝えたいこと?そうさね~。取り敢えず僕から言えることは部にしてもサークルにしても慎重に選ぶべきだと思うかな。自分にあったところに行かなきゃやっぱ長続きしないじゃん?それに楽しくもないしね。ポンって決めちゃうのはな~。まあ実は僕もテニスサークルの勧誘してきた人が美人でついてっちゃったけど(笑)でもやっぱ自分の一番大切な時期である4年間だからハゲるまで悩みに悩んで。(僕の関係者誰もハゲてなかったよね?大丈夫だよね?)





それで決めたなら最後まで楽しんでください。友達がどうとか関係ないと思うよ。


取り敢えず、そうはいっても後輩ほしいので(^◇^)興味があったら連絡してね~。説明だけ聞くってのも気軽に連絡してね。


4月3日も僕らは居るので。





忘れてた・・・

今日来てたスグレンジャー 実は彼、早稲田ローバースです。

そしてなかなかのドSです。

はるなとハタコさんも一緒に手伝ってくれてありがとう。

今日はあんがと。また明日よろしく!

chudai


0 件のコメント:

コメントを投稿