2009年4月10日金曜日

4月10日ミーティング

新歓が終わってから初めてのミーティングでした。
今日は1年生が3人も来てくれて!
このブログも読んでくれてるのかな、お疲れ様でした!


さて、ミーティングの内容。

1、主将からのあいさつ
2、自己紹介
3、アイスブレーキング
4、フリーマーケット
5、SK=Ⅱ
6、次回MTG


今月25日にあるフリーマーケット、計画もかなり具体的になってきました。
もし4月25日、明治公園にいらっしゃったらぜひ。
売上はユニセフに寄付します。

1年生たちもフリマ参加してくれるそうで!
面白くて頼もしい1年生たち、一緒に活動できたらなって思います。
私が先輩になる実感はありませんが…がんばります。立派な先輩になります。

そんなことを思ったミーティングでした。
次回も同じ、金曜日の予定です。


(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿