2011年6月10日金曜日

いろいろと

三河弁にて執筆w

木曜3限にNPO論というのを受けてんじゃんね。
受講の理由はボーイとはNPOだから。
運営など今後の役立つことがあるのではないかと思ったじゃんね。

そいで、昨日はNPOのNSA(Normalization Sports Association)さんがゲスト講師で来た。
その団体は障害(以下ハンディキャップとします。)を持つ方といろいろなレクリエーションをし、
ノーマライゼーションを広げる、そんな社会を目指すという団体。
興味を持った。
俺自身は小学校の授業でハンディキャップについて学び、彼らと交流した。
良い経験だったと思う。
今後、関われたらいいなぁと思った。特に、渋谷7団としてできないかやと。
こんな、ハンディキャップ持つ人と接するのもボーイの一つの面だらぁ?と思う。
とりあえず、そんなことを考えながら。

明日は國大ローバーの総会じゃん!
なんか、抱負を言わなきゃならんらしい。
何言おうかや?
考えてない!笑

それと、渋谷でボーイのオフ会があるらしい。
渋谷3団のBS隊長さんの主催(?)だとか。
ぜひ参加したいな。
…バイトとの兼ね合いだな。
明日、みんなに勧めてみよー。

6月12日は山手地区ビーバー・カブラリー。
同月25日は山手地区ローバー組織、設立式典。
さぁ、みんな来りん!

ヌク

0 件のコメント:

コメントを投稿