2011年6月2日木曜日

久々の更新です。

三指(^^)ゞ
どうもはじめまして。
今年から國大ローバーに入部しました、ヌクです。
3年ですけどね(苦笑
ちなみにスカウト経験者です。
主に僕(僕のみかも…)がブログ更新します。
以後お見知りおきを。

もっと早く更新したかってのですが…
大人の事情で遅れましたwww
前の更新はおよそ二年前ですか…
長いスパン…
こらからはちょくちょく更新していきます。

國學院ローバーとしては、田植え?が今週か来週に迫ってます。
2名参加予定、僕は不参加ですが。

山手(渋谷+目黒)地区は来週の日曜日にビーバー・カブラリーがあります。
去年、渋谷と目黒が合併して山手地区になったそうで。
話し戻しまして、多くのローバーが奉仕で参加するのではないかと思われます。
僕は12日は地区の技能大会に参加するため不参加です。^^;
あと、6・25に渋谷5団の本部(教会)で山手地区ローバー組織、立ち上げの式があります。
こっちは参加すると思います。

そんな感じです。
ではでは。(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿