2011年6月6日月曜日

今日のこと

今日はお昼に部室に集まりミーティングしましたよ。

内容は…
今週土曜の國大ローバーの総会についてでした。
部屋借りて、あとなんかいろいろありました。
忘れましたww
あと、自治会の総会に出なきゃいけないようです。
めんどいですww
エントリーとかするのがめんどい。

昨日、國大ローバーは茨城県潮来市にて田植えしました。
参加者は2名です。
僕の食料になるかもしれませんww
あ、部室に米置いてきた…

そして、僕は昨日、原隊の活動に参加してきました。

あと、6月26日(日)に予定されていた山手地区ローバー組織設立式典が日程変更になりました。
一日前倒しの25日(土)、17時から渋谷5団の本部です。
情報が入りましたら、ここで随時報告します。
広報はこれに代えさせて頂きます。

そんな感じですかね。

ヌク

0 件のコメント:

コメントを投稿