2009年7月31日金曜日

あぁなつやすみ~汗と涙の50日間~

おととい民法総則と生物という一番の難関を突破し無事夏休みを迎えることができた、ナッシュビルshueです。

さて、今後のローバースカウトの活動ですが、13日と14日は、池尻稲荷神社にてトレーニングキャンプとなっております。

しかし。。今年の夏は涙あり涙あり。。ですね。。

昨日予備校のバイトに行ったら夏期講習がはじまっていて。。

普段のと比べて5倍の仕事量。。戦場でした。

死にました。

今日もミーティングだったのですが、

心の中は

まるで隕石が降ってくる白亜紀の終わりにいるアデロバシレウスのようなノリでした。

明日も午後から戦場にいってきます。

 

あ。一番肝心なことを危うく書き忘れるところでした。

本日のRoverのミーティングは、これからの予定についての連絡でした。

トレキャンの出欠確認、合宿日時の再確認をおこないました。

次回のミーティングはまだ未定となっております。

高校の時、「ムーンウォークがしやすい床ベスト10」というのを作りましたよ!
 
確か二位が総武線各駅停車の車内で、一位が某予備校の受付前ロビーでしたね。
なつかしいな!!

(shue)

0 件のコメント:

コメントを投稿