2009年5月4日月曜日

5月2日 大山ハイク


5月2日(土)、伊勢原にある大山に登ってきました。
2009年度國學院ローバース初のアウトドアな活動です。

当日はとても良い天気。
ゴールデンウィークということもあってお客さんがいっぱい。。
バスがめちゃくちゃ混んでました。特に帰り。乗車率200%は優に超してましたねあれは!

とても階段が多い大山。
私を筆頭にみんな階段に苦しめられてました。
でもキツい言う割には結構涼しげな顔して登ってた1年生。
1年生の実力を測ろうと行った今回のハイクでしたが、言うまでもなく私より実力あるみたいです。

頂上でお昼食べて記念撮影して下山。
階段の下りの怖いこと!
温泉に寄って帰ろうとしたら、お休みでした。
画像はその温泉の向かいにあった川。
残念ながら今はそれしかないので…またpicasaに乗るでしょうきっと。

1年生が、次回の登山を熱心に計画してるみたいです。
それまでには足を鍛えておかねばと思う今日この頃。。。


(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿