2009年5月19日火曜日

5月16日 フリーマーケット

前回雨天により延期となってしまったフリーマーケット。
今回は曇天ながらもどうにか実施できました!

卒業する先輩方にもご協力頂き3月から集めた品物はなかなかにたくさんあり…
品物を並べる先からお客さんが手に取られて、ずっとバタバタしてました。

今回はUNICEFに寄付するということで、1円でも売れればと値下げ交渉はかなりお応えしました。(最初から言い値で売っていた気もします。。)
中には「募金ついでに」と大目に支払って下さるお客さんもいて。
ちゃんと奉仕活動、出来たと思います。

1年生達もちゃんと接客出来てました!
最初はすぐに値段を先輩に聞いていましたが、段々自分たちで考えられるようになって、最後にはお客さんとお喋りする余裕も出来ていたように見えました。

またやりたい、との声がありましたので、ぜひ挑戦したいです。
次は完売目指します!


(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿