2009年4月17日金曜日

4月17日ミーティング

今日、ミーティングに参加した1年生2人から入部届を提出頂きました。
これからの活動が楽しみです。
一緒にがんばりましょう!


さて、今日のミーティング。

1、入部
2、制服について
3、諸連絡
4、フリーマーケット

4月は新歓の時季なので、渋谷もいつもより混んでますよね。
國學院ローバーも色んな形で新歓を企画中です。
楽しんでもらえるなら何より。準備、気合い入れなきゃ。



そういえば、先日ある講義で知ったイベントがあります。
Earth Day Tokyo 2009」って、代々木公園とかで明日・明後日と行われるものです。
私は一年生と行ってきます。色々勉強してこようかと。

環境問題に興味あるなら行ってみてはどうでしょうか。
コンサートとか屋台みたいなものとか、すごく規模大きくてお祭りみたいなんで、あんま興味なくてもおもしろいんじゃないですかねぇ。



ここ↓で他の地域のEarth Day情報も検索できます。
Earth Day Japan


(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿