2009年2月28日土曜日

kokugakuin Rover Blogについて

kokugakuin Rover Blogは、ボーイスカウト・活動報告・日々の出来事・モノ・記録・写真・お知らせ・スカウティング・旅・社会貢献・学校生活等に関するブログです。私たちの活動を周知するとともに、先輩をはじめ、國學院ローバーを様々な面でご支援いただいている方々とのコミュニケーションツールの一つとして活用できたらと考えております。このkokugakuin Rover Blogは上記のような特性から日々の更新や投稿内容について特に規制を設けません。

■運営者について
kokugakuin Rover Blogの投稿は國學院ローバーのメンバーによって行われます。
また、当面の間、第33代主将嶋崎康真が主たる管理者として運営いたします。

ご意見・ご感想:kokugakuinrover[at]gmail.com

■アフィリエイトプログラムについて
kokugakuin Rover BlogではAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトなどのアフィリエイトプログラムを利用しています(アフィリエイトは商品の紹介者に販売手数料が入る仕組みです)。
リンク先の商品は國學院ローバーが販売しているのではなく、各リンク先店舗での販売となります。購入方法、その他お問い合わせは各店舗までご確認ください。商品購入に関するトラブルに関しては、國學院ローバーでは責任を負いかねますのでご了承ください。
また、アフィリエイトプログラムを経て得た収益は國學院ローバーの活動資金にあてられます。

■Google AdSenseについて
広告配信プロセスにおいてデータを収集するために、Cookieやウェブビーコンを使用しています。

■免責事項
kokugakuin Rover Blogに掲載する情報に関しては正しいものを提供するよう務めておりますが、提供している情報、リンク先などにより、いかなる損失や損害などの被害が発生してもkokugakuin Rover Blogでは責任を負いかねますのでご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿