2012年4月3日火曜日

新学期突入です!

こんばんは、ヌク(やっぱ、ヌックはしっくりこない)です。
お久々です。

もう4月になり、桜のつぼみも見えなじめました。
今日(4/2)、大学行く途中、実践女子の横を通っていたのですが、
桜が少し咲いていて、つい見とれてしまいました。

さて、4月1日に入学式、今日から新入生のガイダンスが始まりました。
明日、4/3から新歓スタートです!
じゃんじゃん勧誘するぞ!




あ、遅れましたが、

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!!!
僕たち、國學院ローバースカウト隊は君たちの入隊を心よりお待ちしております!
弥栄!


若木会館209号室で活動しているので、気になったら見に来てください!

では(^^)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿