2009年6月30日火曜日

6月も終わり

気がついたらこんなにも放置してしまいました。
ちょっと私情でばたばたしてました。ごめんなさい。

6月ももう終わりですね。
予定していた活動は大体滞りなく終わりました。
特に渋谷地区のビーバーカブラリーはとても楽しかったです!

國學院ローバースは2年1年の5人が班につきました。
私は案の定、子どもたちの面倒を見るどころか振り回されたので、初めてカブラリーをお手伝いした1年生達が心配でしたが、そんなこともなかったようで(今年のルーキーは大変有能でいらっしゃいます)楽しんでいたようです。

7月は試験期間ですがそれが終われば夏休み!
今年もキャンプばかりの夏です。
今から楽しみ!


(yoko)

0 件のコメント:

コメントを投稿